梅雨が近いかな〜湿気でまとまらない髪、酸性ストレートがオススメ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!

毎日、よく雨が降りますね〜

沖縄、奄美地方は、そろそろ梅雨にはいるとか💦

湿気が多いと髪まとまらないですよね〜

髪が傷まない酸性ストレートってご存知ですか?

今までのお薬は、アルカリ性

髪の表面をキューティクルを溶かすような方法で髪の内部に薬剤がはいり、髪のねじれを直してきました、、、が、、、

同時に髪にとって大事なキューティが損傷してしまい、水分がぬけて、パサパサ💦になってしまいました。

酸性ストレートは、そもそもそのダメージをささせないで、髪の内部を補修していき、残留のアルカリを分解して除去、また、水分量を髪にとって理想の13%から、16%にして潤いのある髪に整えていきます。

ここ最近、アニーで酸性ストレートを施術させていただいたお客様の写真をアップしますので

こご参考までにご覧ください。
 
ページ上部へ