マナー研修 美容室アニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は火曜日の店休日を利用して美容室アニースタッフ全員でマナー研修として、立川市砂川町にある和み(和み)山田というお店にいってきました!

店長小島は、何度かうかがっており、お料理のお味もさることながら、器の美しさや、盛りつけのバランスなどにいつも、感激して

いつか、皆んなを連れてこようと思っていました。

やはり、みんなお料理のお味や、器、盛りつけなどに感激し、写真をパチパチ✨

きっと、日頃のサロンワークに何かしら、いかせてくれると思います。

素敵なデザインのヘアスタイルが作れると期待します!

写真もアップしますのでみてくだい!

 

ページ上部へ