ストレートヘアもいいけど、ジュネスストカールで夏の暑さを乗り越えました✨

今年の夏は異常なほどの暑さでしたね😰💦

4月から導入したジュネス酸性ストレートで、しっとりさらさらで髪質まで変えて楽しんだけど、この夏の暑さでブローも汗だくでジュネス酸性ストカールにして、髪セットを楽チンにしてみました。

5月にジュネス酸性ストレートをしてます。根元は少しクセ毛がでてますが、このストレートをいかして毛先にストカールを二回のジュネスシリーズですが、以前より益々髪が柔らかになっています。

初めてのジュネスストカール。いつもは、薔薇の香りのするアグライア。でも薬がアルカリ性で髪もゴワゴワの手触りが、髪がないみたいーと柔らかになっての仕上げに喜んでいました。

2年ぶりのパーマスタイルに。しっかりのカールをご希望でした。前髪は生え癖が強かったので、ストレートで抑えましたが、ペッチャンコにならず、本当に生え癖が強かったの?と言われる位に自然に仕上がりました。

10年以上パーマも昔昔…

お子さんにも手がかからなくなって、自分を見たらボサボサのつさのない髪にビックリして、きれいなりたいの‼のご希望で、ジュネス酸性ストレート&ストカールを同時に施術しました。どーですか?ブローもアイロンしないでのこの仕上がりはいかがですしょう💕


この暑い夏を上手に乗り越えるのに、毎日不快にならずに楽しくセットをアレンジ出来るのに、カーラー巻きもカールアイロンもいらずで、ジュネス酸性ストカールはとても最高😃⤴⤴ましてパーマをしたはずなのに、手触りは柔らかく最高級のトリートメントした艶がかなり持続します。秋にはもう少しソフトなカールで、おしゃれをしながらの髪質改善しながらお試しあれ✨

 

 

 

ページ上部へ